「ご満足していただけるお肉を」と日々研鑽を重ねています。

アイコン全国一律 1,050円- クール便代金込み

call0120-092981
営業時間 - 平日9:00~17:00/窓口定休日:土・日・祝日

日頃よりかずさ和牛工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、皆様により便利にご利用いただけるよう、スマートフォン(LINE)を使用した新しいデジタル会員証の導入をお知らせいたします。
尚、こちらのご案内は、実店舗の会員証となっており、オンラインショップ会員証とは異なりますので、ご了承ください。



新しいデジタル会員証への登録方法は、こちらのページ内「かずさ和牛工房デジタル会員証登録手順」をご覧いただき、手続きをお願い致します。
現在お持ちの紙の会員カードは、移行期間後ご使用いただけなくなりますので、早めの移行をお勧め致します。
移行特典あり!



1.会員割引の拡充

※既存会員の皆様は、新デジタル会員証への移行でプレミアム会員5%割引の適用になります。(移行登録後1年間有効)
※1年間のご購入額により次年度の会員が変動いたします。

2.記念月の特別クーポン
誕生日月やクリスマス、結婚記念月など、最大3件までご登録いただけます。
特別クーポン(例:5%割引・10%割引・20%割引等)をお届けします。
本クーポンは、記念月内での利用とし、お一人様年3回までのご利用とさせていただきます。

3.牛匠しらいしでの割引特典
新デジタル会員証を提示していただくと、牛匠しらいしでのお食事が上記会員割引価格でお楽しみいただけます。

4.セール情報とクーポンの随時配信
最新のセール情報やクーポンを、タイムリーにお知らせします。



・2024年6月より、「お誕生日ハガキ20%割引」は終了いたします。
・現行の紙での会員カードは、一定期間後、廃止致します。
・当店では、会員制度が2つございます。
 両会員制度は連携しておりません。
  1.デジタル会員証(実店舗の会員制度)
  2.オンラインショップ会員証(ECショップの会員制度)






かずさ和牛工房デジタル会員登録については、以下の手順に沿ってお手続きをお願い致します。
※スマートフォンへのLINE登録が前提となります。
※デジタル会員証は、実店舗の会員証です。オンラインショップ会員証とは、異なります。



QRコードから会員登録サイトへお進みください。



※スマートフォンでアクセスの方は、画像をタップしてください。

QRコードを読み取り頂くか画像をタップして頂くと下記の認証画面が表示されます。
注意事項をご確認の上「許可する」ボタンから会員登録へお進みください。





今回新規に会員登録いただくお客様は「新規に会員登録する」を選択してください。





旧紙会員証をお持ちのお客様は「既に会員登録済み」を選択してください。




※既存会員の皆様は新デジタル会員証への移行でプレミアム会員5%割引を適用します。



●お客様の各情報を入力し、最下部の「送信する」をタップしてください。
・氏名/フリガナ 
・性別/生年月日 
・郵便番号/住所 
・電話番号(携帯電話番号) 
・メールアドレス(任意) 
記念月(アニバーサリー月)3つを入力し「送信する」をタップ。

記念月(アニバーサリー月)も是非ご登録ください!
お得なクーポンをお送りいたします!
3つの記念月をご登録いただけますので、ご本人様、ご家族の誕生日をはじめクリスマスや結婚記念日等をご登録お願いします。


●下記の会員証が表示されましたら、会員登録は完了です。


※新規に会員登録されるお客様はレギュラー会員(3%割引)となります。




●お客様の会員コード・電話番号を入力し、最下部の「規約などに同意し、連携する」をタップしてください。
5の会員証が表示されましたら登録は完了です。
会員コードはこれまでの紙の会員証に記載がございます、29から始まる13ケタの番号を確認の上、ご入力ください。




※会員コード(会員No)は会員証裏面右下に記載されている13ケタの番号を入力してください。
※電話番号は、会員登録時の番号を入力ください。
※こちらの旧会員証の会員Noが不明の場合は大変お手数ではございますが店頭、またはお電話(0120-092-981)までお問い合わせください。



●送られた「トーク」画面下にある「既存会員の皆様へ」をタップし、「会員情報登録フォーム」から登録内容を確認/修正をお願いします。
ご家族の誕生日は移行されません。
代替として3つの記念月(アニバーサリー月)を登録可能としています。ぜひご登録をお願いいたします。


●既存会員様はプレミアム会員(5%割引)となります。
移行登録後1年間有効(変動制)。



●最新情報やお得な情報をお届けいたしますので、どうぞご期待ください。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。