いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度、弊社の「自家製和牛ハンバーグ」が、2024年9月5日発行の朝日新聞夕刊にて連載中の「グッとグルメ」コラムでご紹介いただきました。
「グッとグルメ」は、食に詳しい著名人が厳選した逸品を紹介するコラムです。このような形で取り上げていただき、大変光栄に思っております。心より感謝申し上げます。
弊社の「自家製和牛ハンバーグ」は、厳選した和牛を使用し、ひとつひとつ丁寧に仕上げた自信作です。お肉本来の旨味とジューシーな食感が楽しめる一品となっておりますので、ぜひ一度ご賞味ください。
今回、初めて弊社オンラインショップをご利用されるお客様へお知らせです。
弊社の通販サイトでは、AmazonPayがご利用いただけます。Amazonアカウントをお持ちのお客様は、手軽にお支払い情報や配送先を入力することなく、スムーズにお買い物をしていただけます。
これを機に、ますます皆様に愛される商品を目指してまいります。今後とも、かずさ和牛工房をよろしくお願いいたします。


